個別指導塾なら早稲田アカデミー個別進学館

0120-119-937

[受付時間]
月~金(祝日含む)10:00-21:00
土日 10:00-19:00

海浜幕張校

個別指導塾 早稲田アカデミー個別進学館 海浜幕張校
住所
〒261-0023
千葉県千葉市美浜区中瀬 1-3 幕張テクノガーデンD棟4F
アクセス
海浜幕張駅より徒歩5分

校舎へのお問い合わせ

受付時間 平日 14:00~21:30(土曜は10:30~21:30・日曜休校)

海浜幕張校からのメッセージ

個別指導塾 早稲田アカデミー個別進学館 海浜幕張校からのメッセージ
2024年度中学入試!!
早稲田中
市川中
東邦大東邦中
県立千葉中
市立稲毛国際中
​明大中野中
専修大松戸中
共立女子中
千葉日大一中
和洋国府台女子中 


2024年度高校入試!!
市立千葉高
日大習志野高
​明治学院高
日大第一高
八千代松陰高

安田学園高
和洋国府台女子高

東海大市原望洋高
関東第一高    


2024年度大学入試!!
千葉大:工学部
東京理科大:先進工学部
日本大学:理工学部

武蔵大学:法学部




新入塾生募集中
君だけのニーズに応え
君だけのカリキュラムで指導!


個別進学館では様々なニーズにお応えする準備を整えております。
①中学受験対策
②高校受験(一般受験・単願推薦)対策
③大学受験(共通テスト対策・2次試験対策・総合型選抜)対策
④帰国入試での受験対策
⑤大学附属中高で内部進学対策
⑥学校の定期テスト対策
⑦集団塾と併用しながら、クラスアップを図りたい、授業内容のフォローおよび弱点科目の克服
⑧各種資格試験(英検・数検・漢検など)対策
 
上記①~⑧以外のご希望でもお気軽に相談ください。
受講の仕方などをアドバイスいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
本気で成績を伸ばすため、第一志望合格に向けての学習計画をご提案いたします!!カウンセリング・校舎見学受付中です!

海浜幕張校 :  TEL:043-272-4476
お気軽にお問い合わせください。

早稲田アカデミーの個別指導で 成績が伸びる
3つの理由

  • 実績あるカリキュラム
    数々の合格実績を積み上げてきた早稲田アカデミーの指導ノウハウ・オリジナル教材を個別指導用に、あなただけのためにカスタマイズ。
  • 最強の講師陣
    自らも難関校合格を勝ち取ってきた精鋭の講師陣。高い指導力・明るい人柄・熱い心で成績アップ・志望校合格に導きます。
  • 合格への情報量
    毎年数多くの受験を経験しているからこそ蓄積された膨大なデータと情報。併願校の選び方から志望校に向けての勉強法まで安心してご相談ください。早稲田アカデミーの各種イベントにもご参加いただけます。

選べる指導形態

講師 生徒 1:1

完全に1:1で指導するので、密度の高い授業を行うことができます。受験や様々な試験に向けて、学習の習熟度を徹底的に深めたい方や、遅れを取り戻したい方に最適な授業形態です。

講師 生徒 1:2

教わる時間と問題を解く時間を繰り返すことでメリハリがつき、効果的に授業を進めることができます。また講師が同時に2名の生徒を担当することにより、適度な緊張感が維持できます。

海浜幕張校からのお知らせ

★合格へ向けて、最高の志望校対策!★

●合格までの道筋を提示し、最後まで行動させていきます●

通常の対面式授業を実施中です!

しかし、コロナウイルス等の影響によりご通塾に不安だ、というお声もいただいておりますので、個別進学館では、オンラインによる双方向WEB個別指導も継続させていただきます。

行動が変化を生み出す。どう行動すべきか伝授します!
学習相談会を開催中!
お子様に正しい学力を身につけさせ、成長させていきます。
そのための授業計画と家庭学習指示を出しますので、
一度ご相談にお越しください。
お問い合わせはページ下からお待ちしております。

個別指導には様々なご要望があります。
そんな一人ひとりのニーズにお答えするために、
海浜幕張校では入塾前に出来る限り、直接お子様を見させて頂きます。
そこでは、お子様と向き合い、一緒に目標を共有し、最も効果のあるカリキュラムを作成、提案させて頂きます。
また、早稲田アカデミー本部および集団校舎と連携し、より効果的なカリキュラムや、質の高い授業、手厚いカウンセリングを提供致します。
是非、お子様の成績向上と第一志望校合格に携わらせてください!

早稲田アカデミー個別進学館では
問題の解き方から点をとるテクニックまで、志望校に合わせた個別カリキュラムです。

~ココが違う!早稲アカ個別進学館の徹底対策~
①「本気」の講師陣
②「圧倒的」な受験情報
③「プロ」の進路指導
④「丁寧」な分析力
⑤「綿密」な学習計画
志望校合格・成績アップに向けて全力でサポートします。

カウンセリング・校舎見学受付中です!
海浜幕張校 :  TEL:043-272-4476
までお気軽にお問い合わせください。


(Webからは以下をクリック)
学習相談の受付:学習相談
資料送付の受付:資料請求
(※万全の学習準備のため、一度校舎にお越しいただくことをお勧めします)
 

「集団授業」との「併用」を効果的に!早稲田アカデミー以外の塾の対応も可能です!

早稲田アカデミーグループでは、
皆様の第一志望校合格・目標達成を第一として考え、
集団授業と個別指導の両方を活かした通い方をプランとして用意しました。
早稲アカ集団校の、「海浜幕張校」や「稲毛海岸校」に通塾している生徒さんを中心にご通塾して頂いております。

①個別で苦手克服プラン
苦手な算数を、個別指導で週1回!解説&宿題フォロー!
・英語の長文読解を、個別指導で週1回追加で演習! 
   など

早稲田アカデミーに通塾しながら、個別指導で苦手教科の克服を目指すプランです。
その週の授業でわからなかったところをもう一度教わることで、苦手教科でも無理なく1週間を過ごしていけるようにフォローします。

②個別でYT(カリキュラムテスト)・選抜テストフォロープラン
・YT(カリキュラムテスト)の間違い直しと解説授業を個別実施!
・難チャレ・特訓選抜・組分けテストに向けて個別で苦手分野対策!  など


毎週のYTの解き直しや、カリキュラムテストを受講の方の各週の空き時間に早稲アカ個別を活用いただくことも可能!
早稲田アカデミーの選抜テストに向けての苦手分野対策など、各種テストの対策やフォローを行うプランです。
やりっぱなしになりがちなテストを個別にしっかり振り返ることで、各種模試の成績UPを目指します。選抜に向けてあと10点伸ばしたい!という方におすすめです。

③個別でやり残しをなくそうプラン
・小4や中1の時にまだ早稲アカに通っていなかった分を個別で!
・他の塾に最近までいたので、やり残した英語の分野を個別で!    など


一年の途中から早稲田アカデミーを始めた、他の塾から早稲田アカデミーに移ってきた、という方におすすめのプランです。早稲田アカデミーで受けられなかった授業の中から、大事な部分をチョイス。個別指導でやり残しを一気にうめていきましょう。

④個別で他塾カリキュラムフォロープラン
SAPIXに通塾中の方へ

家庭学習用の「デイリーサピックス」を正しくこなすのがかなり大変です。早稲アカ個別では、デイリーサピックスの効果的な活用をしっかりサポートします。

日能研に通塾中の方へ
「本科テキスト」は授業を前提として作成されたテキストなので、家でのフォローがなかなか難しいです。
早稲アカ個別では、授業で理解できなかった部分の完全フォローを主軸に、カリテ対策を行います。



海浜幕張校 TEL:043-272-4476 
 

私立一貫校・内部進学への対応も可能!

定期テストの復習・予習を徹底的に!
手遅れになってからではダメです!

中高一貫生は、内申や学内テストが生命線。

早稲アカ個別では、受験勉強だけでなく、
内部進学を中心とした対応もお任せください!
(高校生は特に内部進学に向けてのお問合せを多くいただいております)
お早めのご連絡をお待ちしております!
もちろん中学生も対応可です!
市川中、昭和学院秀英中、東邦中などの近隣中学を中心にお問い合わせを多くいただいております。
各中学校の教材や進度に合わせて対策いたします!

 
<成績上位者を多数輩出>
真の学力を養成します!・目標は学年1位
~早稲田アカデミー個別進学館は受験対策だけではありません~
※毎日の学習…予習・復習をしっかりすれば定期テストの得点は必ず上がります。学校で使用している教材・授業ノート・プリントなどをお持ちください。
・英語 Progress21/NewTreasure
・数学 体系数学 アドバンスプラス FocusGold などの検定外教材も確実に対応


*入学当初に比べて,成績(順位)が下降気味
*定期テストは問題ないが,範囲が広い外部模試にめっぽう弱い
*予習のペースが追いつかず,脱線気味
*内部進学の基準を満たせるかどうかが心配
*苦手解消に,どこから手をつけていいのか…


上記のようなお悩みを,当校ではよく伺います。
まずは,現状の問題点を明確にするためのカウンセリングからお待ちしています。学習方法の修正提案から,生活プランの見直しまで。闇雲に勉強量を増やすだけが解決策ではありません。現状の問題点・課題に合わせた効果的な解決策をご提案します。学習カウンセリングは事前予約の上ご来塾下さい。お電話お待ちしています。

※特に早稲アカ集団校にて受験を乗り越え、私立中高に行かれた方々!
 受験終了がゴールではありません。
 同じ早稲アカグループで安心して勉強に励みましょう!

 


カウンセリング・校舎見学受付中です!
海浜幕張校 :  TEL:043-272-4476
までお気軽にお問い合わせください。


(Webからは以下をクリック)
学習相談の受付:学習相談
資料送付の受付:資料請求
(※万全の学習準備のため、一度校舎にお越しいただくことをお勧めします)

時間割

【時間割】先生と学ぶ90分。曜日・時間割は自由に選べます。

 
10:40~12:10 - - - - - Y -
12:20~13:50 - - - - - Z -
14:50~16:20 A A A A A A -
16:30~18:00 B B B B B B -
18:10~19:35 C C C C C C -
19:50~21:20 D D D D D D -